2009年6月30日火曜日

海行ってきました!



こんにちはヤマモトです
昨日オカダ君と海に行ってきました



2日くらい前まで雨予報だったのが…曇りになりました(^O^)/
しかも少し晴れて暑かったです



波は朝一番は風も無く腹くらいで少しタラい感じでしたがよかったです
10時くらいからオカダ君も入水 2時間、頑張りました
しかし案の定しっかり立てず…





波打ち際でチョロチョロしてたら、

近くで入ってた人に「邪魔だからアウト(沖の方)に出ろ」

きつく言われ 少し落ち込んでました(T_T)




これを読んでくれたサーファーの皆さん



オカダ君を海で見かけたら邪魔でも優しく邪魔だと言ってあげて下さい



お願いしますm(__)m








以上ライドからのお願いでした













ブログランキング参加中!



クリックお願いします 


   ↓


0 件のコメント: