2009年6月27日土曜日

ガチ海物語



どうもオカダです!



最近ホントに暑いですねーみなさん水分補給をわすれずに。



最近シェービングを少し出来るようになりました。

しかし全然まだまだです。

なのでもしシェービングのモデルをやってもいいという方いましたらぜひお願いします!!

がんばって剃ります!!















今週の木曜日の夜に海に釣りに行きました!


ここでコアな僕のファンの方は





はいはい海ってパチンコの海ね!IN地中海ね!


と、お思いでしょうが

違います!







マジに海です。ガチに海です。











某愛知県、某知多市、某南浜町にある某名古屋港海釣り公園に行ってきました!

(某の意味なくね?)





新舞子のほんとに近くです!



ただ産業道路の脇を入らないと着けないのでそれが分かりづらいです。







11時前ぐらいに友達二人と行きけっきょく着いたのは12時半。チンギス・ハン。





僕が準備してたら・・・



網!!??



なぜか友達だちは網を買ってきていて網の中にサンマの切り身をいれてました。





カニをとるそうです。








そしていざ釣り開始!!















・・・・・・・







・・・・・・・











釣り始めて30分でもう終わりを感じてました。





周りの人たちもまったく釣れてる気配がありません。











しかし!!






うぉぉぉぉぉぉぉ!!









な、なんだこの引きは!?赤い彗星!?シャアか!?







カサゴ!?アジ!?クロダイ!?いや違う!!













この引きは・・・・












カジキ!!カジキ!!











魚拓ー!!魚拓ー!!



(松方弘樹っぽく)








そして釣れたのは・・・



















タコ(確変)じゃなくて



























カニ(確変)











網にけっきょくかかりました。





釣果(?)はそれだけです。











そして3時に家に着き3時半、フビライ・ハンに寝ました。









絶対にリベンジしたいです!!









釣りに詳しい方ぜひおしえてください。











では良い週末を♪♪





ブログランキング参加中



下の画像をクリックお願いします



  ↓↓

0 件のコメント: