2009年6月26日金曜日

練習します・・・!

こんにちはヤマモトです



最近梅雨っぽい感じですね… ?



こんな梅雨時期の7月の1週目にゴルフに行く事になりました!



人生で2回目です!
ちなみに雨はキャンセルします(T_T)



前回と同じ所に行く予定なので

前回よりは良いスコアを出したいと思います(^O^)/



そこで…



練習に行きました !
 

ガラガラの練習場です .........






そして、これが練習のです
 マメ





さらに靴まで…




 アナ



こんなになっちゃいました
当日頑張ります(´Д`)








ところで



最近お店のメニューリストを作製しました



印刷はいつもお世話になっているPEN SHOPさんにお願いしました



すごく良い感じで さらにすごくお値打ちにやっていただきました



上飯田にお店があるので是非行って見て下さい
たくさんの種類の文房具雑貨などがありおもしろいですよ


うちのお店もオープン時には大変お世話になりましたm(__)m



メニューリストはお店においてありますのでよろしければ見て下さい


新しいメニューもどんどん考案していきます

のでこれからも宜しくお願いしますm(__)m





以上ライドからのお知らせでした





ブログランキング参加中です



クリックお願いします

 



0 件のコメント: