2009年6月14日日曜日

ダイエット!

こんにちは、ケイコです♪


最近、話題と言う"白湯ダイエット!!"

もうご存じでした??

この間テレビで白湯(さゆ)ダイエットの特集を見て…'おッ'(*'o'*)

詳しくネットで検索してみて、

お手軽に始められそうでしたので、ご紹介します♪

白湯ダイエットのやり方】

1:40〜50度の白湯を10分位かけて、ゆっくり飲む

2:朝起きてすぐ、
  食事中に3回位飲む

3:飲み過ぎるが良くない

4:アレンジしても良い

【効果】

血行が良くなり基礎代謝が良くなる。

つまり、脂肪燃焼の効率が良いカラダになる。

食事中に飲むと消化を促進される 。

  

  ↓

  ↓

  ↓

最近、流行っているらしく2日ほどやってみたした♪

成果はまだ、ワカリマセン(・ω・)ノ

でも、ブログに載せようと検索していたら

                       …(*_*)

なにやら、バナナ同様、賛否両論で…。
            "ん・・・ん〜(・ω・;)"

・・・でもカラダにはやさしい事なようなので

チョット取り入れながら、ダイエットをしようと思っているこの頃です(^-^)v

2 件のコメント:

中村っち さんのコメント...

麻雀の件・・・本当にすいませんです><

俺もダイエットしたほうがいいっすかね・・・(’’?

山本君もポッチャリしてるし・・・まだ俺も方が痩せてますよね(’’?

PS

今度は俺が麻雀企画します><それでお許しを・・・><><><><

RIDE さんのコメント...

中村っちさんへ☆

コメントありがとうございます。

非常に残念です。

マジクールポコ状態ですね。

企画お願いします。

次回は役満縛りっていう麻雀ダイエットをやりましょう♪w