2009年6月25日木曜日

今年もHEMP作りました♪







こんばんは☆ケイコです♪( ^o^)\(^-^ )♪







昨年、好評だったヘンプを今年も¥525で販売してます☆
ヨカッタら手足につけて下さい




      ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
















                                                                                                                                            ところで、
月曜日に初めて"極"に行って来ました♪





時間がなくて、バタバタなのに…




        思わず、タダにつられて・・・




  




懐かしい"ぷよぷよ"を見付けて


      やってしまいました…(・ω・;)









 そして・・・




   コギコギ 2 ㌔







と、




自転車もこいでしまいましたo(^o^)o







今度はゆっくり行きたいです (^-^)/~










ブログランキング参加中




 ↓ 




0 件のコメント: