2009年6月23日火曜日

死亡遊戯

おはようございます!!

オカダです。







今日は蒸し暑いですねー自然サウナ状態です(=_=;)



父の日フェアありがとうございましたヾ(^▽^)ノ





好評だったので来年もやりたいと思っています♪













と、ここで終わってもいいのですが ・・・



何か書きたい・・・・

でもこれといったネタもない ・・・・


うーん・・・・・・


迷える子羊状態で迷走、瞑想していると













!!!!(ロマサガの新しい技をひらめいた音)









とあるファッション雑誌の表紙を見てひらめきました!




水嶋ヒロ!!













そして










岡嶋ヒロ!!















うん、オレがんばった。よくやったよ。ベスト尽くしたよ。











結論としては水嶋ヒロがかっこよすぎます!!











水嶋ヒロファンからの非難、罵倒でブログが炎上しないことを祈りつつ・・・願いつつ・・・






願いを蝶に託し、羽ばたかせました。















暑さに負けずにがんばりましょう♪♪



ブログランキング参加中


クリッお願いします


  ↓

0 件のコメント: