2009年6月17日水曜日

お客様から教えてもらった


こんにちはヤマモトです



先日お客様から教えてもらったパン屋さんに行ってきました。


《長久手にあるBENKI(ベンケイ)というお店》


 


   
  



チョコリングが有名らしく直径18センチで500円でした


 



中はチョコがぎっしりつまってて3人で


食べてかなり満足する感じでとてもおいしかったです(^O^)






そしてまた今週も海に行ってきました


先週と同じく小波と戯れてきました



朝一のミラーPです
  


うねりのみでした(T_T)



なので、また新日Pです




 朝は膝くらいでした(´Д`)





昼は少しサイズアップしてもも位になりました


昼からは風も入って少し面がざわついてしまいました(*_*)



最近は週明けがあまりいい周期じゃないので残念です(´〜`;)


今度は月末にオカダ君と行く予定なのでまた報告します ^^


以上 月曜の波情報でした



ブログランキングの


クリックをお願いします


 ↓

0 件のコメント: