2009年6月13日土曜日

土曜どうでしょう

こんばんわヾ(^▽^)ノ  オカダです





熱くなって来ましたねー夏ももう間近ですね♪





夏と言えば…





怪談話ですよね!!!








ということで今回は霊感チェックを紹介します(*´д`*)









心の準備はいいですか?

















では、イメージしてください。

















あなたは今、住宅街を歩いています。








そこで一軒の家に入ってください。








いいですか?
















入った家の窓やドアやふすまを全部開けてください。









今から目をつぶってやってみてください。





























全部開けましたか?

























・・・・・・・・・・・・・










ここで岡ちゃーんチェック!!(ねるとんっぽく)









家の中で誰かに会いましたか?
















会ったあなたには霊感があります!!









僕と店長は会いませんでした。








ケイコさんはなぜか友達の家に入っていったらしくてその友達に会ったらしいです。 笑








ケイコさんは霊感がありそうですね…








こんな時はハナハナの光に清めてもらいましょう☆








チカチカチカ













よい週末を♪♪♪









ブログランキング参加中



クリックお願いします
  ↓






0 件のコメント: