2009年6月4日木曜日

うちの息子 

はじめまして、ケイコです☆

今回は昨日カットしたばかりのうちの息子をのせてみました♪

 (数日前にお外で撮った写真)

  ↓  チョコリエールのお菓子を食べているうちに・・・

       

  

かなり個性的になったでしょ・・・・(ハハハ)

最近やりすぎてしまう、うちの息子の髪型に

おうちに帰っておじいちゃんと、おばあちゃんはビックリしていました(笑)

そして今朝、ルンルン♪で保育園に行くと・・・

門の前にいる先生に「NEWヘアーだね~(笑)」と声をかけられ、

教室に着くと「かっこいいね~(笑)」と笑われてしまいましたが、

”やりすぎちゃったね(苦笑)”と内心思っている先生に対し、

ちょっと得意げな息子に笑えてしまいました★

まだ、オチビちゃんなので色んな髪型に遊ばれてしまいますが・・・

あなたの息子さんもヨカッタら♪

0 件のコメント: