2009年6月18日木曜日

駅前で易者がカキエキスを飲んでいた

こんにちはヾ(^▽^)ノ



オカダDEATH!!



なんともいえない天気が続いていますね。



今週日曜日から雨が続くそうです!!



洗濯物はお早めに!(みのもんたっぽく)





そんな天気をふっとばすぐらいの嬉しいことがありました!



なんと・・・




名古屋テレビの音楽番組の観覧が当たり火曜日にいってきました!!!





メ~テレ!!!









ゲストはなんと・・・・・



















木村カエラ!!






ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!




実はわたくし大ファンです♪♪♪








名古屋テレビに7時ぐらいに着き整理番号のシールをもらいいざ城門突破!!




捨丸、岩、これよりわれら修羅に入る!!!


鬼と会えば鬼を切り、仏と会えば仏を切る!!









まず出迎えてくれたのは




ガンダム!!



ガンダムと会ったら・・・切れるのか??






ガンダムに別れを告げ(殺さずの剣心の信念)




上の階に上っていくと番組のステージが!




結構客席と近い!




収録中は撮影NGだったのでカエラちゃんの写真はありません。。。


すいません。。。





出てきた瞬間に鳥肌立ちまくりでもうちょっとで鳥になれそうでした。




むしろなりたかったです。





実物はカワイイ!!顔ちっちゃい!!声ステキ!!



もうお兄さんキュン死にしてました!




一時間ぐらいの収録はあっという間に終わりました。



夢のような幻のようなまさにペガサスファンタジーな時間でした!!



ぜひライブに行きたいです!!











謎のタイトルは美容情報誌に載っていた発声練習の『エ』の段の言葉です。



一部のせておきます!!



『ア』  秋、愛は熱く燃える


『イ』  イライラしているイノシシ


『ウ』  うれしいウワサはウソだった


『エ』  絵描きの鉛筆百円


『オ』  お金を落として怒る人




ウ行はツボでした!!笑






みなさん今すぐに練習してグッドな発音ライフを(^^ゞ














ブログランキング参加中


クリックお願いします

  ↓

0 件のコメント: