2009年7月1日水曜日

そこに痺れるぅ!クラシカルぅ!


こんばんわ♪





ダカオです。



つまりオカダです。







今日はクラシカルバックのお話をします。







クラシカルバックとはつまり・・その・・あの・・これです。















































                                                                  





                                                                このリーゼントのような嶋大輔ような


ビーバップハイスクールのような喧嘩上等なセットです。






























実際こんなセットのお客様はいません。絶滅です。ピクルです。



このセットを注文したら








とたずねます。







しかしこれには髪型のセットの基本がすべてつまっています。







髪を起こしたり、寝かせたり、なびかせたり、ボリュームを出したり、ラジバンダリ!(古ッ)





とても難しいんです。





ただ今がんばって練習中です。







今日も夜練習で作りました。





僕の作品











まだまだDEATH。。。。。。







これができるようになれば暮らし安心クラシアンです。









本格的に梅雨ですが気持ちは快晴でがんばりましょう♪♪




ブログランキング参加中です。



クリックおねがいします。↓↓



0 件のコメント: