2009年6月28日日曜日

チビっ子のカット

こんにちは、ケイコです♪

週末にお店に来たチビっ子達です(^-^*)ノ


 しょうま君【4歳】


 


 たくと君【3才】


ちゃんとWAXもつけて、カッコよくなったところで・・・


《パチリ》と写メしました(笑)

ワイワイとしながら、さっぱり夏スタイルに変身しましたd(^O^)b

暑くなってきたので、

大人も、チビッ子もぜひ夏スタイルにチェンジしに来てください★

お待ちしてま~す!!                                                                                                              


お話は変わりますが・・・先日、頂いた"すもも"です♪


初めて食しました(^-^)v




甘酸っぱくて、おいしかったです\(^O^)人(^O^)/


Mさん、ごちそうさまでした♪



なので、
お店の向かいに売っている"すもも"を買っちゃいました☆

 ***  ごちそうさまでした(・ω・)ノ   ***



ブログランキング参加中


クリックお願いします


 ↓ ↓ ↓

0 件のコメント: