2009年6月3日水曜日

初日記!

どうもこんにちわ。

オカダです。

若干緊張気味ですが日記一番バッターとしてしっかりと塁に出たいと思います!


ただ今お店では父の日フェアをやっております。

オレンジシャンプーという皮脂取りシャンプーと、それと同じメーカーさんのトニック、そしてクレンジングブラシもついて


なんと…


2310円!!


安い!!(゜o゜!)


ジャパネットもびっくりな価格です!


オレンジシャンプーは僕も家で使っていますがとても気持ちいいです!


冬は風邪ひいちゃうんじゃないかってぐらいスーっとします!


夏だと最高です!


一度スキャルプシャンプーのサービスで体験なさっていただけると分かると思います!


ぜひ日頃の感謝をこめていかがでしょうか??


詳しくはお電話か直接お店にご来店なさった際にお気軽にスタッフにお尋ねください。

それとなぜか緑一色の画像ものせておきます。笑


ではみなさんハッピーな日々をヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: