2009年6月20日土曜日

台風3号が・・・

こんにちはヤマモトです


梅雨に入り、今年3つ目の台風が発生しました














今年は少ないのでしょうか ?
上陸して被害がでるのはよろしくないですね
少し遠くのほうできれいなうねりだけを運んできて下さいm(__)m
今回の3号は23日には熱帯低気圧に変わるみたいです


上陸はしなかったですが沖縄は記録的な豪雨だったそうですね


沖縄といえば…


来月に僕の友人が沖縄で結婚式をするそうです
おめでとー!(ノ゜O゜)ノ(^O^)/( ^^)Y☆Y(^^ )
雨が降らないように祈ってます







こんな梅雨の時期にちょっと髪の話し


くせ毛の人にとって、もっとも悩み深い梅雨

なぜ梅雨の時期はくせ毛が手に負えないのか?


それは湿度が高いために空気中の水分で
髪の水素結合が切れてしまうからです  

ブローによってスタイルを整えても、
湿度の多い外気に触れると
空気中の水分を髪か吸収してしまいます。

すると、タンパク質の性質によって、
伸びたり縮んだり、もとのくせが復活してしまいます。

ちょうど整体(カイロプラクティック)と同じで、
一度歪みを直しても、生活習慣ですぐにもとに戻る…


少し難しくなりましたが結局くせというのは手ごわい相手なのです



そこで縮毛矯正!









   ↓

   ↓

   
 
   ↓
 






Wao(わあ~お♪)


ライドでは
お客様のくせに応じてポイント(部分)でも
       できるようにメニュー設定をしてあります

前髪

両サイド

襟足


1部分 3150円 (カットは)別です
1度かけるとかなりスタイリングが楽になりますよーo(^-^)o


以上ライドからのお知らせでしたm(__)m


ブログランキング参加中

クリックお願いします

  ↓

1 件のコメント:

若槻千夏 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。