2009年6月10日水曜日

へのつっぱりはいらんですよ!

おはようございます! !

オカダです。

もう梅雨に入りますねー嫌な時期です。

梅雨になると髪のクセが出やすいですよね。

お店ではポイント縮毛矯正(¥3150~)も

         やっているのでよろしかったらぜひ☆

と、お店の宣伝も終わったところで(笑)

日曜日の夜にお店が終わってから店長とパチンコ屋に行ってきました。

ひさびさにパチスロキン肉マンを打ちました。

そして・・・そして・・・

テリーマン!!


新幹線を子犬のために止める優しさ…


あんな大人になりたいです。


そしてそのまま友達とひさびさにゲーセンに行き将軍様に大盤振る舞いされました。


キィィィィィィィィン!!!!

あのころをちょっぴり思い出し切なくなるオカダなのでした…

(めざましテレビの今日のわんこっぽく締め)

2 件のコメント:

中村っち さんのコメント...

こんばんわ^^
仕事がんばってください^^

匿名 さんのコメント...

サーフィン
いきたくないです^^