2009年7月9日木曜日

暑い日はビールですね


こんにちは、少しお久しぶりです ヤマモトです
まだ梅雨が終わらなさそうで、蒸し暑い日が続きますね


そんな時には、


”やっぱり、ビールが美味しいですね ~”














僕は発泡酒が多いですが…(T_T)



ビールは健康にいいらしいですね
タンパク質が入ってるし
ホップは鎮静作用があるみたいですし


美肌効果なんかもあるらしいですよ



でもそれを理由に飲み過ぎはよくないので


僕もほどほどにします (そんなに言うほど飲めませんが…)





                                                        


ところで


最近水泳のゴーグルを新しく買い替えました!



北島 康介モデル!






それを見ただけで早くなったと勘違いしそうな感じです



さらにこのゴーグルにはクッションがないのです !


僕はそのタイプをはじめてつかうので少し不安でしたが全然大丈夫!


問題無しです 視界も明るくなって良好(^O^)/
大事に使いたいと思います



週に2〜3回のプールですがなかなかタイムが伸びません


頑張って水泳体型にちかずけたいと思います



以上ヤマモトでした






ブログランキング参加中


クリックお願いします


  


0 件のコメント: