2009年7月5日日曜日

恋せよ乙女命短し

こんばんわ!!


最近よくO型っぽいと言われるAB型オカダです。








O型って言われるの嬉しいです♪






なんかAB型って言うとイメージ悪いんですよねー









変人とか二面性があるとか人と距離をおくとか…











なんで今日からO型として生きていきます!!











どうもこんばんわ、O型オカダです!!




O型で安産型です!!










今日は昨日行ってきたカフェを紹介したいと思います。






























『fig cafe』









ヒューおっとめ〜♪ (のりは浜乙女)




場所は栄のロフトの近くにあるヴィレバンの裏です。








友達の知り合いがやってる店なんだけど素敵過ぎます。







店内はソファーやバーカウンターもありゆっくりできます。





































料理も種類豊富でパスタとかカレーとかオムライスとかなんでもあります。



















(何でも貸します近藤産興)



僕と友達はおすすめのクリームキノコスパゲティと卵豚キムチ丼を頼みました。





めっちゃおいしかったです!!



















マジパネーっす!!(ギャル男っぽく)










ドリンクはソフトドリンクとお酒も少しありますのでまったりおしゃべりなどいかかですか??








もし近くに行ったらよってみてくださーい♪♪










美人店員さんが出迎えてくれますよ♪♪






















ブログランキング参加中!!








みなさんのおかげでぐいぐい順位上がってます!!




今日もぽちっとおねがいします☆




↓↓









1 件のコメント:

gfd5dfv さんのコメント...

ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.(画.像) あり/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験していた。

その動画を見たい方は急いでクリック!!