2009年7月2日木曜日

うちの息子《2》


こんばんは、ケイコです(^-^)v


今日は空いている時間に、もう一人のうちの1歳のチビッ子をカットしました。


  《カット前》


     ↓


が・・・・泣いて、泣いてなかなかカット出来ず、


なかなか大変でしたが、


アンパンマンのDVDを見ながら、なんとかカットが出来ました(・ω・)ノ



RIDEではチビッ子もかんげいです♪





  


それでは、



またまた食べ物のお話しです(*'-^)-☆

今日の差し入れにFクンから頂いたシュークリームです。


 


    meli-melo【メリメロ】





以前頂いた時においしかったので、


何回か足を運んだメリメロの塩シューです。


カワイイ店内で、塩シューがオススメですよ(*^_^*)


春日井の旭町にありますヨo(^o^)o




美味しさを伝える為に・・・・・写真を撮ってみました♪


   オカダのこの顔


    ケイコのこの顔                                                                伝わりましたか~★


ではまた。。。登場しますね


ブログランキング参加中です


クリックお願いします


  ↓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。