2009年7月22日水曜日

モリコロパーク行ってきました


こんにちは数日体調不良だったヤマモトです


なかなか梅雨が明けないですね
結局皆既日食もあまり見えず…でした


ライドでは最近手のつぼを勉強中です
そして新しくハンドマッサージのメニューを考案中です
完成したらまた紹介したいと思いますので

宜しくお願いします


ところで先日モリコロパークに行ってきました



万博以来でしたが随分雰囲気が変わってました
あまりに広すぎて一日では回りきれないくらいです



中にはなんと動物までいました!( ̄▽ ̄;)


ゾウまで…



そしてアンドロイド・・・



さらにポニョ展がやってたので行きたかったのですが

整理券が必要らしく入れませんでした ・・・


しばらくやってるみたいなのでまた行けたら行こうと思います


これから暑くなりますが水遊びもできるので、

子供連れて行くと楽しいと思いますよ


以上ヤマモトでした




ブログランキング参加中


クリックお願いします


  ↓


0 件のコメント: