2009年7月16日木曜日

オレのリビドー

こんばんわオカダです。


もう梅雨もあけますね♪♪

TUBUの夏が来ますね♪♪

そんな梅雨もあけそうな先週の日曜日にお店が終わってから大阪行ってきました!!


ダッシュで掃除を終わらせて(店長、ケイコさんサンクスです)


いざ大阪へ!!!


しかし・・・週末の仕事終わりなので疲労はピーク。

これはヤバイ。

事故とのシンクロ率400。

だめです制御できません(伊吹マヤ)


こんな時こそ




強強打破!!エヴァンゲリオン破!!


これを一気飲みで眠気スッキリ!!





マッハGO!!GO!!





高速にのって30分ほどで



「大阪 160Km」



の看板をみた時は心が折れそうになりましたが




なんやかんやで無事着きました!!





12時半ぐらいに着いたんですが・・・


いとこのお兄ちゃんと合流してなぜかそのままクラブに直行!


終わって帰ってきてけっきょく寝たのは朝7時前。


次の日、なんやかんやで買い物や観光をして・・・





大阪といったらやっぱり・・・たこ焼き・・・・お好み焼き・・・





ここであまのじゃくな気持ちが働いたオレは・・・・

オレは・・・・・



ギョーザスタジアム!!

大阪の梅田付近にあります。

8店舗ぐらいがひしめきあっていました。


その中でも一番のお店のギョーザを食べました!!


うーまーいーぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(ミスター味っこの味王っぽく)



肉汁たっぷりでヤヴァイです!!







こちらはねぎ豚ギョウザ!!







ポン酢がきいていてこちらも最高でした!!





東京ドーム地下闘技場より熱い場所でした。









またまたなんやかんやで帰ってきて家の近くの信号で止まった時





前の車 なにわナンバー



横のトラック 京都ナンバー





まだ大阪かと一瞬本気で勘違いしたオカダなのでした。(今日のわんこっぽく締め)





ブログランキング参加中!!



下の画像をクリックおねがいします!!



↓↓


0 件のコメント: