2009年7月23日木曜日

読書

最近、本を読む事にハマっているケイコです♪


みんなで新メニューを考えていて


ハンドマッサージの勉強を、そしてツボを∵・∴・★




 


【ケイコの手】




こんな風に点を毎日書き、刺激を与えています。
今日は腰痛に効くツボでした(^-^)v









そして風水!!
Dr.コパのワールドに思わず、影響を受けています(*'へ'*)


トコロ所見られる風水の痕跡を探してみて下さい☆



あと・・・
ジャージャーン!




話題作"1Q84"買っちゃいました  ヾ(*'-'*)



まだ読んでいないのですが…載せてみました☆

感想は後ほどd(^-^)



なかなか、時間が無いので・・・


この本達の前には"速読"の本まで買いました…が、


やっぱり、沢山読むのが早道?か??


と、思うこの頃ですヾ(^_^;



ブログランキング参加中


 毎回ポチッとお願いします★


   ↓

2 件のコメント:

滝川クリステル さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

Thanks for post. It’s really imformative stuff.
I really like to read.Hope to learn a lot and have a nice experience here! my best regards guys!
--
rockstarbabu
--

seo jaipur--seo jaipur