2009年7月18日土曜日

ダイレクトメールを書きながら…

こんにちは、ケイコです(^-^)


もうすぐ、ライドは3才になります♪


最近、その為にハガキを準備しながら

"ひと言"書添えているトコロです(^-^)v

DMを書くのは、楽しいです。


イロイロな事も感じます

書きながら、

顔を思い出して…

"最近、来てないけど元気かな?"

"もう赤ちゃん産まれたかな?"

"この間、元気なかったけど大丈夫かな?"

"あの子は大きくなったかな?""

彼女(彼氏)とラブラブかな☆"

なんて

考えながら、
書いているトコロで、時間がかかります…。
もう届いた方も、まだの方も居ると思いますが…


そんな想いが'届くといいなぁ'と思っています★

しかし、

言葉の 引き出しが少な過ぎて、上手く言葉になりません…(ToT)


勉強したいと思い勉強したいと思います  o(^o^)o
  (これからですが…)

DMを書く事 、

私にとっては自分を見つめる機会にもなっています♪


"また会いたいな♪"と思ってもらえる『ヒト』になりたい

と、今回のDMを書きながら感じています


たくさんの想いが届きますように☆彡

0 件のコメント: