2009年7月26日日曜日

納涼祭り!


こんにちはヤマモトです


今年は梅雨明けしないのでしょうか?


最近は雨ばかりで降ったり止んだり…


昨日も春日井の納涼祭りでしたが直前までスコールのように雨が降って止んでの繰り返しでした


しかしはじまる5分前くらいに雨がやんで結局花火が打ち上がりました!


近所のお客様も一緒に花火見物しました(^O^)/



子供達も大興奮でした!



やっぱり花火はビールですねー



そして会場から帰って来たお客様の子供さんからカステラをいただきました



終わってから向かいのPFCさんで金魚すくいをやってたので


オカダ君が張り切ってたくさんすくってきてくれました


お店で大切に育てようと思います



途中オカダ君の友人達も参加してとても賑やかなライドでした


また来年も楽しく花火見物できるように頑張ります


ヤマモトでした




ブログランキング参加中


クリックお願いします


  ↓


 

0 件のコメント: