2009年7月29日水曜日

静止した闇の中で

こんばんわオカダです!!

いきなりですが先日、彼女と別れました

二年ぐらい付き合ってました。


ねえちゃんの紹介で知り合いました。

最初はこれまでに付き合ったことのないタイプのルックスで馴染めませんでした。


でも次第に惹かれてなんか流れにのって付き合うことになりました。


いろんなとこに行きました。

だいたいいつも一緒にいました。

いろんなことを共に感じ、笑い合い、抱き合い、時にはケンカしすれ違う日もありました。


しかし次第に僕は彼女がいることに慣れていき、彼女を粗末にあつかっていました。


そしてある日突然彼女はいなくなりました。


とてつもなく後悔しました。

自分を責めました。

そしていなくなって気付きました。


彼女が最高なんだってことに。

なぜに人はいなくなってから大切さに気づくのでしょうか??

もうこれから先あんなに愛することはないでしょう 。。



さよなら、D903i。









オチばれてました???

真剣によんでくれたかたすいません♪♪

ブログランキング参加中!!



今日もお願いします!!!



↓↓↓



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ぱっしょまつのり さんのコメント...

なんじゃ そりゃ~!!!???
まあ岡田くんそんなキャラじゃないもんなあ

まんまと騙された!!!(#・∀・)