2009年7月15日水曜日

目が日焼け?


こんにちはヤマモトです


昨日海に行ってきました!


朝一で新日に入ろうと思ったのですが干潮て波で波がなく…移動してミラーPに行きました


もも〜腰サイズで少しタラい波でしたがちょっとできました


朝一のミラーPです


少し潮が満ちてきたら割れなくなってしまったのでまた新日に戻りました


はじめはももくらいでしたが昼には腰くらいまでサイズが上がってきたので頑張って入りすぎました…


その結果…


目が日焼けしてしまいました(T_T)


その日は痛くて目が開けれなかったので友人に運転をかわってもらい帰りました


そして今日の朝起きても


目が痛い!…


病院に行きました


普通に


「日焼けですね」


と言われ目薬を2つ渡され帰って来ました


これから夏になると紫外線も強くなるので皆さんも気をつけて下さい


目も焼けるんです!

目が焼けると痛いです!!


ヤマモトでした




ブログランキング参加中


クリックお願いします


 ↓

0 件のコメント: