2009年7月19日日曜日

小学生の時、先生をお母さんと呼んだことがあります。

こんにちわ!!


ただいまシェービング練習中のオカダです!!


今月・・なんと・・・50剃らなければなりません!


今はまだ18人ぐらい・・・このペースでは・・・・



なのでもし剃らせてくれる優しい方、天使のような方、残酷な天使のテーゼみたいな方(?)いましたらぜひお願いします! !

一応いまのところ誰も切っておりません♪


少し時間がかかりますが丁寧に剃らせていただきます♪





昨日は第2回コスプレ大会でした。


お店の営業時間外だったので思いっきり遊んじゃいましたヾ(^▽^)ノ



まずはチャラ男!!!



そしてお客様と・・・



ダブルウイッシュ!!!ダルビッシュ!!!←ただ思いついて言いたいだけ!



これでメンズエッグの表紙いけますよね!?




そして男性の陣おまちかねの岡子☆






!!!???


これを近づいて見ると・・・・・・




『カーンチ、シェービングしよっ♪』





そして激レアな・・・・・







和子!!!!!



びっくりするぐらい赤い髪が似合いません。笑




ではまた第3回で会いましょう(・∀・)





ブログランキング参加中!!



今日も明日も明後日も毎日1クリックお願いします!!


↓↓

2 件のコメント:

ERI WAKAO さんのコメント...

お疲れ様DETH。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。
初コメv ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

第三回出席させてクダサイヽ(´ー`)ノ

オカダ さんのコメント...

コメントありがとうございます♪♪

ぜひ参加してください!!

一緒にウイッグをつけましょう☆