2010年3月31日水曜日

ゲレンデが溶けるほど恋したい

こんにちはオカダです。


先日、今シーズン初スノボ行ってきました♪


3月だったので雪あるんかなーと思ってましたが・・・・・



そこまでアイスバンじゃなくいい感じでした☆


行くのは一年ぶりぐらいで人生3回目のスノボだったので


こけまくってお尻が本当に割れるかもと思っていましたが・・・


意外とうまくできました!!


ターンも斜面がきつくなければなんとかできました!


スノボ意外と出来る子なのか・・・



ゴーグルがメガネ用でダサいです・・・・・・・・

ブログランキング参加中!!

↑クリックお願いします!!

0 件のコメント: