2010年3月24日水曜日

再確認

こんにちは、ケイコです。
また、雨ですね・・・・早く、カラっと晴れて欲しいです!!!




最近は季節の変わりめで、着る物に困ってしまいますが、
私だけでしょうか???


意外に寒いのに、もうすぐ桜が見頃という声を聞くと。。。
寒くても、真冬の服装と同じ訳にもいかず (> <)





と、思っていたところで最近スクラップブックを作ったりしているので、
載せてみようと思います♪






 100均は、こんなのを売っていました!!!

切抜きを貼ってみると、結構カワイイ☆

 冬のページですが(苦笑)

 
自分の好みが、よく分かって結構面白い。
更にペンやシールでアレンジしながら、この先もバージョンアップ
させていきたいと、思います★

0 件のコメント: