2010年3月11日木曜日

お土産 頂きました

こんにちわ

お久しぶりです ヤマモトです

もう3月も半ばになりますが まだまだ寒いですね 

最近 お客様から 沢山のお土産を頂きました


これは Tさんから頂いた 岐阜県美濃加茂の苺大福! フルーツ大福が有名らしいですが
 
売り切れてたらしいです  旬な苺がとても大きくおいしかったです



続いて Mさんから頂いた グァムからのお土産


 
このドライフルーツがジューシーでとてもおいしい


最後に いつもスポーツジムでお世話になってる 

イケメンスイマー(書けと言われました) Hさんから頂いた

金沢のお土産 チーズケーキ

 

とてもおいしかったです


ウチの店の食いしん坊達も大満足でした!







みなさんごちそうさまでした
あまりお返しができませんが またのお土産おまちしております
ヤマモトでした

ブログランキングお願いします


0 件のコメント: