2010年3月26日金曜日

上京物語③

そして夜は過ぎ・・・・

昼へ・・・・

こんばんはオカダです。

二日目は東京の友達が観光案内してくれることに♪

『どこ行きたい?』

の質問に

『東京タワー、浅草、秋葉原、お台場!!とりあえず東京タワーはマスト!!』

と返したのですが結局・・・・・・




秋葉原オンリー!!

理由は・・・・寒いから・・・・そりゃないぜ!!

しかし秋葉原にはアレがありますよね。

あのアレです。

そう、メイド喫茶!!

行っちゃいました♪

中は写真撮影NGだったので画像はないのですが

イェイイェイのウォウウォウでした。

パラダイス!!

そんな感じで時間は過ぎ・・夜もふけて・・・

新幹線で帰りましたー!!

東京で見る雪はこれが最後ねと寂しそうにつぶやきながら・・・・(なごり雪っぽくしめ)


TOKYO・・・ステキ過ぎる・・・・

ブログランキング参加中!!



↑クリックお願いします!!

0 件のコメント: