2010年4月1日木曜日

村民になりました!!

 ついに、村民になって来ましたケイコです ^ ^
”エープリールフール”ですが、本当です!!!!
                                                                                           はるばる、SLに乗って村役場まで行って来ました。 
                                                                                                                           
 (なんて、ステキな鉄橋でしょう)
                                                                                                                                         
でも、明治村のですがねっ (苦笑)
                                                                                                          
先日、頂いたんです。
 ご招待券
                                                                                                                  
Aさん有難うございます ^ ^
その券をご利用して中に入り、無事村民登録をしてきました。
   (私の住所はザビエル天主堂です)
                                                                                                          
村民になった目的は、コレです!!
                                                                                          
今回は、体調的に出来ませんでしたが・・・・
また近いうちに村に帰り、参加してきます。

0 件のコメント: