2010年3月19日金曜日

上京物語①

こんにちはオカダです!!

今月の8、9日に東京に行ってきました!!


ぶっちゃけ東京に行くのは中学の修学旅行以来です。


東京に染まるのが恐かったんです。。。



日曜日、仕事が終わってから夜行バスで行きました。


夜行バスが発車してまもなく


前に座っていた外国の人がいきなりふりかえり

『シートタオシテモイイデスカ?』


と聞いてきた時、この旅への不安を感じました。



そんな不安をかかえつつ朝方、新宿に着きました。


そしてまずいったのは原宿!!




ホントにおもしろい!!!

クレープも食べました!!


ただ東京という街は立ち上がりが遅く

朝の8時に原宿に着いてしまった僕はマンキツに2時間いました。


ひたすら服屋をまわり・・・・・



夜はふけていき・・・・・・
渋谷へ・・・・・


つづく

次回『決戦、第3新東京市』

ブログランキング参加中!!




クリックお願いします!!

0 件のコメント: