2010年3月14日日曜日

オカメ納豆

こんにちはオカダです。

今週の某日某時刻。

いつものように外にタオルを干しにいくと鳥の鳴き声が。

周りをよく見てみると前の家の手すりにインコが!

鳴きまくってるので口笛を吹いたりしておちょくっていると

いきなりインコが俺に向かってフライハーーイ!!

「うおっっ!!」

と、頭をかかえよけて目あけてまわりを見渡してもいない。

??

なんだこの後ろからのプレッシャーは!!??

まさか・・・・・・




背中に着陸!!!
このまま全然離れようとしないので保護しました。

今は鳥かごでのびのびしてます♪(コバサンクス)

調べたところオカメインコのバイドという種類らしいです。

警察にも連絡しました。

よく人間になつくので誰かの家から逃げたのではないかと思うので

もし心当たりありましたらぜひご連絡ください!!

ブログランキング参加中!!



クリックお願いします!!





0 件のコメント: