2009年10月31日土曜日

岡山放浪記②

こんばんわオカダです!!


というわけで続きを・・・・


まずは倉敷の美観地区に行ってきました!!


古い町並みでのんびりでした☆


美術館とかいったりなんかしちゃってインテリジェンス♪


美術館の前にあった像




あきらかにそうとうな魔法使いでしょ!!



その後、後楽園にいってきました!!


そこに・・・なんと・・・・


私にプレッシャーをあたえる動物がいるぞ!!


・・何だ!!



鶴!!!




生で初めて見ました!!


鶴って龍とかツチノコとかと同じ空想上の生き物だと思ってました。


とりあえずおがんどきました!!


そして岡山名物きびだんご



そして岡山城





そんな感じでのんびりな旅は終わりましたー♪


・・・


・・・・・


衝撃な展開は?


という質問は聞かないでほしーの★(ほしのあきっぽくセクシーに締め)

ブログランキング参加中!!

下の画像をクリック♪クリック♪



0 件のコメント: