2009年10月9日金曜日

嵐の前に・・・・

こんにちはヤマモトです



台風18号すごかったですね 



僕は台風が接近する前に海に行ってきました 



朝から風もあまりなくサイズも腹~胸くらいで人も少なく楽しめました



朝1の新日




昼からは潮が引いて少しワイドになり台風うねりがすこしづつ届いてきてました








今回は久しぶりに台風が日本列島に上陸しました



茨城のほうは被害が大きかったみたいですね








台風が発生しても上陸はしないでほしいです・・・




もうすぐ寒くなります 波もなくなります・・・



今年は暖冬と聞いていますがどうでしょうか?




そろそろ乾燥の時期になります 


よろしければRIDEでフェイスパックでも・・・



以上ヤマモトでした














ブログランキングのクリック



よろしければ お願いします


0 件のコメント: