2009年10月18日日曜日

Wao~oooo!!!

お久しぶりです・・・・・ケイコです。
気がついたら、あいていしまっていました、ゴメンなさい。 > <


話題は沢山ありますが、
( まずは、お仕事を♪  )


最近、乾燥が気になってくる時期ですが・・・
この時期になると、
頭皮がかゆい方やフケにお悩みの方が増えていきます。

そんな方にオススメするシャンプー&トリートメントです。


シャンプー ¥1800 200ml
トリートメント ¥2800 200g

コタセラは『医薬部外品』です。


頭皮にはもちろん、マイルドな洗浄力で
自然で軽やかな質感で仕上がります。


よく耳にする、医薬部外品とは???

効能が認められた成分が配合されているので、

予防を含め、効果が期待できる成分が配合されている商品のこと。

お悩みの方は、一度お試し下さい★


と、お仕事が終わった所で・・・♪



久しぶりのハンドメイドなんですが、こんなのを作りました。















赤ちゃんがいる方にしか興味をそそらない物ですが、

*おしりふきポーチ*なんです。

只今、ケイコは愛用中でカワイイので沢山作ってしまいました  ^・^



またまた、お話を変えてしまいますが・・・・・


もうすぐ、オリオン座流星群の季節になりましたね。
19日(月)~23日(金)に見えるようなので、
お時間がある方は空を見てお願い事でも♪

0 件のコメント: