2009年10月21日水曜日

岡山放浪記①

こんばんわいん(おぼっちゃま君っぽく)

邪悪なお兄さんことオカダです。(ボキャブラの海砂利水魚でしょ?)

先日の月、火で岡山に行ってきました!!

まずは岡山といえば…




桃太郎さん♪桃太郎さん♪

犬山にも桃太郎神社という所があるのですがいったいどちらが本当なのか…

そして岡山名物ぶっかけうどん!!



おいしかったです(о^∇^о)

そしてこの後衝撃な展開が…

続きはWEBで(すでにWEBじゃね?)


話は変わるんですが僕の大好きなスロットマンガに僕そっくりなキャラが出てきました!





髪をしばってメガネ取ったらそっくりです!!



マジであせりました!! しかも職業は美容師!!



なぜだか気分はマンモスヤッピー♪♪(酒井法子っぽくしめ)



ブログランキング参加中!!



↓↓読んだらポチっとお願いします♪♪

0 件のコメント: