2009年10月3日土曜日

今日は十五夜

こんばんは, ケイコです


そろそろ日が落ちてきましたが…お月様はみえるのかな???


今日は十五夜ですが…

今年初めて1ヶ月近くズレル事を知りました!!

(・・・・毎年同じ頃だと思っていました)


お団子買って、やりたいなぁと急に思っています (*^_^*)

今からトリアエズ買って来ます (^-^)v


                                                                                                                                                                         

今、お団子を買って来たら…お月様、見えましたヨ ~d(^O^)b

                                                                           




… テンションあげて、お店に着いたら

                                                              …お団子がナイ(がっくり)

結局、今年はコレで代用ですね






                                                                  

秋と言えば、
さんま!!



大家さんに頂いた"すだち"でおいしく食べました!

もう、スッカリですね(*^_^*)

0 件のコメント: