2009年11月4日水曜日

さむ~い!!(泣)

こんばんわ、
寒いのが苦手なケイコです。


急に寒くなって・・・・カラダが驚いていませんか??
インフルエンザもすごく流行っていて、驚きますが・・・
まだ、私たちはウイルスをもらっていませんが、だいじょうぶですか??



アッという間にハロウィンが
      終わってしまいました
今回はお店の一部をこんな感じに、
ディスプレイをして楽しんでいたのですが、
来年はもう少し張り切ってやりたいですね♪
 


このキャンドルは、
ハロウィンの後に作ったキャンドルですが、
一号はキレイにいかず失敗してしまいました・・・・

クリスマスのお店のディスプレイに
間に合うようにもう少しお勉強をしたいと思います。



さて、
お話は変わりますが、このオカダ君が食べているモノ
とっても美味しかった!!!!

Nさんに頂いた、芋ヨウカン

ヨウカンが苦手な私に衝撃的出会いでした☆
スイートポテトみたいな感じでしたが、
”ヨウカンてこんな感じの食べ物??”
という、出会いでした。

食わず嫌いだったのか、このヨウカンが美味しすぎたのか・・・・
今度は違うヨウカンにもチャレンジしてみたいと思います。

0 件のコメント: