2009年10月4日日曜日

部屋とYシャツとおばちゃん

こんばんわオカダです!!

朝と夜は冷えますね。秋を感じます。

秋といえば海物語ですよね!(なんで?)




なので先日、海物語を・・


またか!?またか!?どんだけや!どんだけパチンコ好きなんや!!

というみなさんの気持ち全身で受け止めつつ・・・


・・・打っていたんですが

横のおばちゃんがバキバキに範馬バキバキに連チャンさせてて

心のなかで師匠!先生!!と思いつつ打っていました。

リーチになるとボタンをバシバシビシビシたたいていたら

そのうち僕も当たり確変状態になり

ここからや!!!

と、イキって打っていたらリーチになりボタンを押し、二回目押そうした瞬間、刹那


ハファッ!!!



いきなり横のおばちゃんが僕の手をつかみ
そして一言



『あんまり押したらいかん!変わるから。』

?????

変わるから??ん?波が?ステージが?

よぐわがんね!!(完全になまって)

なのでそこから一回だけ押すやり方にしたら・・・


連チャンしました!!

さすが師匠!先生!むしろ神様!!

おばちゃん師匠は夕飯の支度があるからと夕方帰っていきました。

本当にありがとう。(深々と頭を下げながら締め)

ランキング参加中!!

クリックおねがいしまーす!!

↓↓

0 件のコメント: