2009年10月11日日曜日

冬のファンタジー

こんばんわオカダです!!

三連休いかがおすごしですか?


もうめっきり寒いですねー


あっという間に冬ですね。


絶好調真冬の恋ですね。


寒くなってきたらやっぱり・・・・



花火ですよね!!


ここでマニアックでコアなオカダファンの方は


はいはい、パチンコのF・夏祭りでしょ?


と思いでしょうが違います。



本当に花火してきました♪♪


夏の残りがあったのでしけってないかなって思いましたができました!!






意外と秋の花火もきれいです!!


打ち上げ花火のとき空を見上げたら星がとてもきれいでした☆(ロマンチストっぽくしめ)


ブログランキング参加中!!


クリックお願いします!!(切実)↓↓


0 件のコメント: