2009年9月27日日曜日

田舎に泊まろう!!

こんにちわオカダです。



まだまだシーズン中でした!

絶好調真冬の恋でした!!

良波を維持しております。



まだまだ腹、胸サイズの波です。



半永久的に続け!! (切実)




てなわけで月曜に奈良のおばあちゃんちに行ってきました!(しれっと)



めっさ田舎なのだ野田聖子。

コンビニまで車で10分、一番近い駅まで車で20分、好きなあの子の家までは…秘密。

そんなド田舎です 。

めっちゃ癒されました♪

















↑この橋とか揺れて最高です。

車で一時間ぐらいなら月に一度は行きたい場所です。

また帰りたいでやんす。(八兵衛っぽくしめ)

ブログランキング参加中!!

じわりと上がってきました!

おねがいしまーす♪♪

0 件のコメント: