2010年1月10日日曜日

トラトラトラ/MAX

明けましておめでとうございます。

オカダです。

年男なので今年はトラのように肉食系で行きます!!

♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁー


31日のブログを書いた後

三重に行くため2時ごろに全員集合!!

いざ、聖地三重へ!!

まってろ三重!!


あっ雪だ。

雪が降ってきました。

雪がものすごい降ってきました。

雪が・・・・・


スタッドレスはないので・・・・・マッキーの「冬がはじまるよ」を聴きつつ断念。

うぅ・・・


というわけで沖縄に行ってきました♪(しれっと)






いやささ~♪いやささ~♪♪


結局5日間も休みがあったのに愛知を一歩も出てません。


というか90%小牧、春日井でした。

何をしとるんだおどれは!!!


というわけで(?)今年もよろしくお願いします!!!
ブログランキング参加中!!

↓↓クリックお願いします↓↓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

しかし
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように