2010年1月28日木曜日

お土産


こんにちは、ケイコです ^ ^
先日、頂いたお土産なんですけど・・・・
”最近のお土産って、結構おいしいなぁ♪”
なんて、思いながら書いています(笑)
                                                                   
                                                                     
しろうさぎ  フィナンシェ】 
鳥取県の出雲大社に行かれたお客様から、頂いたのですが・・・・
”結構、美味しい”と言うことで、
みんなが食べていた物を掻き集めて『パチリ』と撮ったため、
実は数が少なく写っています(笑)                                                                    
お土産を買う際の参考になるとウレシイです☆
Mさん、ごちそう様でした!!
                          
そして、                                                                                         
                                                      
これは(笑)頂いたときにウケた、
『しょうゆこと せんべい』
                                                                 
                                                               
大阪って、さすがですね・・・・
普通の醤油せんべいが、話題になる!!!と言うことで、
お客様との話題になりながら、
美味しく、頂きました☆
Yさん、ごちそうさまでした。
そういえば・・・
大阪お土産で、以前に頂いたお土産でしたが・・・・
味はイマイチ(苦笑)でしたが、
結構、目隠ししながら高校生のお客様と
『何の味か???』
と、楽しみながら食べた”たこ焼きガム”   
           
                 
                                            イロイロなお土産を前に、
どこか、お出掛けした時には・・・
チョット、お土産を物色してみたいと思っている、ケイコでした☆

0 件のコメント: