2010年1月22日金曜日

ガイアの夜明け

こんにちはオカダです。

今日はTシャツの製作工程を紹介したいと思います!!

まずは店長がデザインをパソコンでつくり・・・


出来上がって、プリントアウトした紙を僕が切り・・・・


そしてそれを無地のTシャツに貼り付け・・・


出来上がりやバランスを見てあーだこーだ言う。

それを1ヶ月ぐらい繰り返します。
書いてみると地味ですね・・・・・笑

画像のデザインが今のところのデザインです☆

そしてコレは僕がデザインして店長がいい感じにしてくれたデザインです↓↓


これをTシャツの真ん中にドーンとつけます!!

なんかポスターみたいですが・・・・

こんな感じで製作中なので楽しみにしててくださーい♪♪

ランキング参加中!!
下の画像をクリック♪クリック♪

0 件のコメント: