2010年1月15日金曜日

やりました!!鏡開き!


今年、初登場のケイコです!!


先日初めて、ちゃんとトンカチで割りました★

最初はなかなか上手く出来ずに・・・悪戦苦闘 > <



  ん~??
 

しばらく、頑張った結果
    ↓




なんとか、ちゃんと割ることが出来て”ぜんざい”にして食べました♪




年々、季節感が無くなり、チョットさみしく感じるので、
”色々と取り入れて、楽しんでいきたいな”と、 思っています。


次は、節分かな??




今年のお正月は、どこかお出掛けしましたか???


雪が降り寒かった年末年始でしたが、

実家の側のセントレアに行ってきました ^ ^

夜のイルミネーションをやっていましたヨ♪






0 件のコメント: