2010年1月24日日曜日

イチブトゼンブ

こんにちはオカダです。

今さらなんですがブザービートにはまってます!!




DVDで毎日寝る前に見てます。

王道な恋愛な感じがたまりません!!

セリフがいちいちツボります!!
耳をすますとほら・・・・主題歌のサビが聞こえてきます。

終わりの掃除のときに歌うと店長に音はずれてないか?といわれます。
めげずに歌います!!
北川景子が山Pに

『半径5メートル以内に近づかないから!』

といったとき、このドラマ間違いないなと確信しました。

今どきでこのセリフなかなかないですよね。
あぁ・・・あんな恋がしたい・・・
今からバスケはじめようかな・・・・

見ていた方いたらぜひ一緒に語りたいです!!

ブログランキング参加中!!
クリックお願いいたします!!

0 件のコメント: