2009年8月4日火曜日

海行ってきました

こんにちはヤマモトです

やっと梅雨明けましたね


昨日はオカダ君と家族で海に行ってきました


サイズはもも〜腰くらいでしたが超インサイドブレイクだったので微妙な感じでした(T_T)


朝日の出前の写真です




そして2時間後・・・








超ワイドではやい…
全然のれませんでした(T_T)





なのでオカダ君を埋めてみました







































           ・


           ・


           ・


           ・   





同じポーズで・・・・










そして帰りにはじめてロコステーションに行ってきました




なかはレストランやお土産屋さんがあって

オオアサリがとても美味しそうでした





ようやく夏っぽくなりましたが紫外線がとても強いので

皆さん気をつけて下さい


髪の毛も痛みます

海に入ると海水がアルカリ性なのでキューティクルが自然に開き、

髪の中のタンパク質やメラニン色素が外に流れてしまいます

夏は1年でもっともケアが必要な時期です



是非ライドでトリートメントを…(^O^)/






以上ヤマモトでした






ブログラインキングお願いします
   ↓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Thanks for post. It’s really imformative stuff.
I really like to read.Hope to learn a lot and have a nice experience here! my best regards guys!
--
rockstarbabu
--

seo jaipur--seo jaipur