2009年8月22日土曜日

大ムシムシムシ博

最近、ひさびさに会った同級生の女の子に


『老けたね!!』


といわれたオカダです。

むしろオカダDEATH

こんなときどんな顔したらいい?(笑えばいいと思うよ)

でもカワイイから許す!!アイドルだから許す!!


今週は月火水とお休みでした♪♪


しかし三連休は特になにもしてません。

天気も最近いいですし夏らしいことがしたいです。

線香花火、川原でバーベキュー、ラジオ体操…って大江千里か!!夏の決心か!!


思い出は残るのでなく残すもの!!

夏の終わりまでには夏らしいことします。

三連休中にふらっと木曽川のイオンに行った時、虫の展覧会みたいなのがやってました!


ってか昨日とかぶってね?

ちょっちねー(ミサトっぽくかつ、具志堅さんっぽく)





かわいいですね☆





これはフクロウを擬似させてる蝶らしいです。





眩しい!!



こんな蝶、天国にしかいないと思ってました! !



そしてオレの一番好きな蝶♪










シャラララララララン♪♪



皆さん夏バテにご注意を☆



ブログランキング参加中!!


最近ランキング下降気味なのでぜひぜひクリックお願いします(切実)


↓↓

0 件のコメント: