2009年8月6日木曜日

男の戦い

こんばんはオカダです!!





今日は友達に初めてパーマかけました!!




巻いたといっても後頭部だけですけど。。。

まずまずうまくいったのでよかったです♪♪


そして今日はお店が終わってから店長とパチンコにいってきます!!


というわけでお互いにラッキーな服できました!!



まずは店長!!













今年のラッキーカラーである茶色をトップスと靴に使いまとめてます!!


しかも前回茶色い服装で勝っています!!


そしてわたくし!!




今年のラッキーカラーである黄色とゴールド、しかも黄色は勝負カラーでもありクツの光物も最高です!!

今日は100%勝てます!!!(ドキッパリ)



というかもうすでに当たっている気分です!!

おそらく確変中の台をおじさんからもらえる気がします!!







冬月 『勝ったな。』



ゲンドウ 『あぁ。』



補足でパチンコ開運術ですが・・・・



勝負に行く前の日は焼き肉がいいらしいです。


夜は11時までに寝てください。(今どき小学生でも11時に寝ませんが)



ラッキーカラーを使っている台や台番号がラッキーナンバーを使っているのもいいらしいです!!




ちなみに今年のラッキーナンバーは4と6です!!



ラッキーカラーはオレンジ、黄色、茶色などです。




結果はまた後日・・・・

次回 『オカダ、ジャブローに散る』







・・・・・・負けてね??



ブログランキング参加中!!



クリックお願いします!!!

↓↓

0 件のコメント: